ひなたのブログ

初めまして。ゆるっとやっていきたいす。

馬鹿でなぜ悪い

こんばんは。一昨日くらいまで「は?今10月だよね?どうかしてね?」みたいな感じで暑い日が続いてましたがやっと秋らしい気温になってきましたかね。

皆さん風邪とか引いてないですか?

 

さて、名古屋全握から3日経ちました。皆さんお疲れ様でした。今から綴っていきますけども、別に3日経ってるからといってよく練られた文が書かれているとは限らないのでそこはご了承くださいm(_ _"m)

 

当日の握手の目標だった泣かないこと、笑顔で若を送り出すことは自分なりに達成できたんじゃないかなって思います。というか若のおかげでなんとか泣かなかったというか。ほんとに良い顔されてたんですよ。清々しい顔で、僕たちの感謝だったりエールの言葉を受け止めていらっしゃいました。

まあそれに加えて僕が持っていった券がそれほど多くなかったのもあったかもしれませんね。多分まとめ出しの時は10〜15秒くらいあったように思いましたけど、それ以上に時間があったら泣いてたかもしれません笑

実際最後の握手が終わって出口に歩き出した3歩目あたりで涙が来たのでね。

短い時間でしたけど、2回の握手で伝えたかったことは伝えられました。卒業おめでとう。それとこれからもずっと応援していること、出会えた事にほんとに感謝していること、出会えた事で人生に彩りが加わったこと、そして最後に…

 

ずっと大好きだということ。

 

たった数十秒でした。でもその中で若はいろんな表情を見せてくれたし、想いも聞くこともできました。

この数十秒を僕は一生忘れないと思います。いや、絶対に忘れません!

 

セレモニーもとっても素敵なものでした。

若はもちろん自分の夢を追いかけていくけれど、最後まで乃木坂のことを考えてくれていて。最後まで僕らにも感謝を言ってくれて。ほんとにこの人に出会えて、応援できて良かったなって思いました。

きっと『卒業を悲しいものにしない』っていうのもこれから卒業する人のためのような気もします。

最後の『やっぱ乃木坂だな!』『だなー!』は痺れました。それと同時にまた涙が溢れてきて。でも一人だったので我慢しましたよ。笑

 

カッコよすぎですよ。まじで。ほんとに『この人みたいになりたい』って思います。若のようなみんなに幸せを与えられるような人間になれるように俺頑張ります。

 

1泊3日の弾丸名古屋一人旅。

間違いなくこれからの人生でも一番の馬鹿な旅でしょう。

周りの友達からも理解されないと思います。『お前アイドル相手に何やってんの?』と言われるかもしれないですね。笑

でもこればっかりは周りなんかどうだっていいんです。僕は後悔なんか全くしてないし、あの日に若に会えて、話ができてほんとに幸せです。

なので最後に一言。

 

馬鹿でなぜ悪い。

f:id:wakahinata:20181011205601j:image

 

また会おうな。佑美ちゃん。