ひなたのブログ

初めまして。ゆるっとやっていきたいす。

はじめまして。

お初にお目にかかります。ひなたという名前でやらせて頂いております。よろしくお願いします。

 

基本的に乃木坂のことを書くために作ったブログなので、それ中心のお話ばかりになると思います。笑

 

まずは軽く自己紹介をば。乃木坂を好きになったのは2016年の冬。16thシングル『サヨナラの意味』の時期ですね。推しメンは若月佑美さん。先日卒業を発表されましたね。

 

察しの良い方はもう分かったかもしれませんが、若月さんの卒業がこのブログを作ったきっかけです。

Twitterの方でもいろいろとそのことに関して呟いてるんですけど、140字が短すぎるっていうのと、なかなか寂しさ全開のツイートが多くなってしまっていたので、見たくない人もいるのかなって思ってブログでも書いてみよーとなった次第であります。

Twitterだと否応なしに目に入っちゃいますからね。

 

ここでは若月さんへの思いの丈でも綴ってみようかなと思います。次からね。笑

とりあえず今回は自己紹介回ということで。

10月8日の名古屋全握には行く予定ですので、その前に一回は必ず書きます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。では。